らあめん花月嵐 福生店

ラーメン

スポット詳細

住所
東京都福生市志茂15-3 map map 地図
電話番号
0425522538
営業時間
11:00-22:00
席数
38席

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • テイクアウト始まりました
    3.0 投稿日 : 2020.06.30
    らあめん花月 嵐、好き嫌いはあると思いますが、ラーメンチェーン店ゆえ、どの店で食べても ある程度の質・味が保たれているのは良い点です。 こちらの店舗も、コロナの影響でテイクアウト始めました。ただ、私は実際に店内でいただく。 今年お気に入りの「喜多方ラーメン はせ川」 新作 べジラーメンも登場したのが、気になる。
  • にんにく満点!げんこつ醤油らあめん
    5.0 投稿日 : 2018.09.27
    こちらの看板メニュー「げんこつ醤油らあめん」が無性に食べたくなる波に襲われる日がたまにあります。にんにく満点なので、予定がある前に食べるのはキケン!
  • 安定の花月
    3.0 投稿日 : 2017.03.04
    ここの店舗もそうですが、花月のラーメンはチェーンでも全く同じ味で安定しているので、チェーンで味の変わるラーメン屋とちがって安心できるというのはメリットだと思います。価格も他店舗と同じなので悪くないです。そのおかげか店内も満員で、ここの店舗は場所柄かアメリカ人のお客さんもいたりするのが面白いです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました