らあめん花月嵐 浦添国道58号店

ラーメン

スポット詳細

住所
沖縄県浦添市牧港1-56-2 map map 地図
電話番号
0988949033
営業時間
11:00-24:00
席数
48席

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • つい選んでしまいます
    4.0 投稿日 : 2019.10.22
    ラーメンが食べたくなると、思い浮かぶのがここ。スタッフの対応も安心ですし、お客さんもそこそこいるけど並ばず入店できるので時々利用します。全国チェーン店ですが、げんこつラーメンなどどれも美味しいです。
  • どれも美味しいです。
    4.0 投稿日 : 2019.09.16
    嵐げんこつラーメン、味噌ラーメン、中華ラーメン、どれも美味しいです。全国チェーン店といえど、それを裏切らない安定の味と安心接遇です。国道58号線沿いにありますが、駐車場がちょっと止めにくいかも。でもやっぱり行きたくなる味。
  • 美味しい
    3.0 投稿日 : 2019.05.06
    花月らああ麺の1番人気が好きでたまに食べに行きます‼️トッピングのバターと無理のニンニクをその場で潰して入れるとさらに美味くなります。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました