大戸屋 知寄町店

その他和食

スポット詳細

住所
高知県 高知市知寄町2丁目4番13号 map map 地図
電話番号
0888800108
営業時間
11:00-22:30
※閉店時間30分前がラストオーダーになります。
座席数
80席

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 入りやすい店
    3.0 投稿日 : 2021.03.15
    定食屋のチェーン店らしいです。オープン当初は物珍しさからか行列が出来てました(笑)行列は嫌なのでひとしきりブームも落ち着いての訪問となりました。日曜日の昼下がりなのに店内はなかなかの混み具合です。オーダーはテーブルまで取りに来てくれます。メニューの種類が多くてご飯の種類(白米か五穀米)や量をいちいち聞かれます。私は大盛りの白米にしましたが特盛にすれば良かった。少し待ったけどお料理が到着し食べ始...
  • 安定
    3.0 投稿日 : 2020.02.03
    言わずと知れた和食レストランチェーンの大戸屋です。11時から23時までの営業です。定食メニューが充実しています。入りやすいですね。
  • オーダーが通っていなかった。
    1.0 投稿日 : 2020.01.03
    注文してから私たちよりも遅くきた人がご飯を食べて帰っていくのをみて何かおかしいと思いオーダーが通っているのか確認したところ通っていませんでした。店員さんも私たちがずっと前からいるのに品物がないことに疑問を持たなかったのでしょうか、本当に40分無駄にしました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました