不二家 土岐店

洋菓子

スポット詳細

住所
岐阜県土岐市土岐津町土岐口1998-2 map map 地図
エリア
東農エリア
電話番号
0572558502
営業時間
09:00-22:00

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 土岐市の不二家
    3.0 投稿日 : 2019.07.14
    かなり昔からあるお店で土岐市役所のすぐ前にあります。ここはレストランが併設されていない店舗のためテイクアウトのみ。
  • 市役所近くのケーキ屋さん
    3.0 投稿日 : 2019.05.05
    土岐市役所近くにあるケーキ屋さんの不二家です。夜遅くまで営業しているので助かります。生ケーキの他、ペコちゃんのほっぺなどのおやつが揃っています。
  • 市役所近くの不二家
    3.0 投稿日 : 2018.12.29
    土岐市役所近くの不二家です。扱ってるものはケーキや、ペコちゃんのほっぺなど馴染みの不二家のお菓子です。こちらのお店は工場ではなく、お店で作られているそうです。夜遅く22時までまで開いているので助かります。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました