不二家 エミフルMASAKI店

洋菓子

スポット詳細

住所
愛媛県伊予郡松前町筒井850(エミフルMASAKI 1F) map map 地図
エリア
砥部エリア
電話番号
0899895907
営業時間
09:00-22:00
定休日
年中無休

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • かわいい
    3.0 投稿日 : 2019.11.04
    エミフル松前の一階の食料品売り場の近くにある不二家です。ミルキーの包装紙に包んであるミルキークリームロールがインパクトがあってかわいかったので手土産にしました。
  • ペコちゃん可愛い
    5.0 投稿日 : 2018.07.29
    大型ショッピングモール内にある不二家。可愛いペコちゃんのケーキやお菓子が、地方でも購入できるようになりました。百貨店の催事の時しか買えなかった、ペコちゃんの包装紙でキャンディーのように包んだ 白いロールケーキがおススメ。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました