コメダ珈琲店 東札幌5条店

コメダ珈琲店

スポット詳細

住所
北海道札幌市白石区東札幌5条1丁目3番1号 map map 地図
電話番号
0117990275
営業時間
07:00-23:00
休業日
なし
駐車場
あり

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • ウーン
    3.0 投稿日 : 2019.11.29
    前は大好きで良く行きましたが、最近人手不足ナンチャラって入口に貼ってあって、オーダー取りに来る人も愛想なし。前はとても丁寧で感じ良かっただけに変わったなって感じました。土日喫煙のフロア解放って、臭くて禁煙の席でお願いしたら空席あるのに片付ける人がいないのかいつまでたっても案内してくれない。なんだかなって感じました。あんこつけたくてもスプーンついてないし、コーヒーのスプーン使いました。もうあんまり行...
  • ゆっくりした時間を過ごしたくて
    3.0 投稿日 : 2019.08.11
    朝早く行きましたが休みの日は同じ考えの方々が多かったです。(笑)コーヒーをゆっくり飲みながら時間の流れを考えず途方にゆったりスマホをいじりながら過ごす贅沢な時間も堪能できます。昼間はおばちゃんがたがたまるのでうるさいのでいかない方が良いですね❗
  • 東札幌の珈琲店
    3.0 投稿日 : 2019.07.10
    札幌市白石区東札幌にある珈琲店です。地下鉄東西線東札幌駅で降りて徒歩6.7分の所にあります。イーアスにも近いです。いつも混んでいるので中々行けませんでしたがやっと行けました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました