コメダ珈琲店 豊中上新田店

コメダ珈琲店

スポット詳細

住所
大阪府豊中市上新田4丁目29ー16 map map 地図
エリア
北摂エリア
電話番号
0661703988
営業時間
07:00-23:00
休業日
なし
駐車場
あり

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 住宅街にあるのでちょっとお茶するのに便利
    3.0 投稿日 : 2020.02.02
    モーニングがおトクな感じがするけど、いつも混んでます。特に美味しいわけじゃないけど、周りにほかにカフェもないので、利用するのかな。接客はいいです。
  • お得にモーニングを
    3.0 投稿日 : 2019.10.17
    正直コメダのコスパは微妙かとも思いますが、モーニングはワンコインで飲み物とトースト半分なのでコスパ良しかと。少なめにサクッと食べるのに◎居心地も◎
  • 仕事先の休憩にて
    3.0 投稿日 : 2018.02.17
    仕事先で時間が余り、来店しました。チェーン展開しているところで、安定感があり落ち着ける空間でした。また利用したい。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました