コメダ珈琲店 浦和松木店

コメダ珈琲店

スポット詳細

住所
埼玉県さいたま市緑区松木2ー7ー3 map map 地図
電話番号
0487111114
営業時間
07:00-23:00
休業日
なし
駐車場
あり

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • モーニングは11時まで
    4.0 投稿日 : 2019.11.26
    独立店舗、駐車場完備。モーニング時間帯はドリンクメニューを注文すると、厚切り食パン(半切)がサービスになる。加えて、ゆで卵か玉子ペーストか小豆ペーストのいずれかが付く。味噌カツサンドやあんかけスパゲティなどメニューも豊富。値段設定はやや高めだが、ゆったり寛ぐことが出来る。新聞や雑誌だけでなく、子供の本などもある。
  • コメダ
    4.0 投稿日 : 2019.11.12
    埼玉の浦和にある、コメダ珈琲です。シロノワールを久しぶりに食べました。ほんのりとした甘さがクセになります。
  • モーニングはおいしくまた楽しくすごせました
    4.0 投稿日 : 2019.03.29
    モーニングはおいしくまた楽しくすごせました。パンがついてくるので大変もーにんぐはお得ですよ。ゆで卵も良かった。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました