コメダ珈琲店 伊丹山田店

コメダ珈琲店

スポット詳細

住所
兵庫県伊丹市山田4丁目7番38号 map map 地図
電話番号
0727815225
営業時間
07:00-23:00
休業日
なし
駐車場
あり

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • コーヒーとサンドイッチで大満足
    4.0 投稿日 : 2020.02.29
    コーヒーとミックスサンドイッチをいただきました。ほかのコメダと特に違いはありません。おいしいコーヒーとタマゴサラダたっぷりのサンドイッチでお腹も心も大満足です。
  • 名古屋発祥の喫茶チェーン店・玉子サンドが美味しいです。
    3.0 投稿日 : 2020.02.07
    名古屋発祥の喫茶チェーン店・玉子サンドが美味しいです。他にパフェやケーキ等のスイーツも多くあります。コーヒーはブレンドを頼みましたが、酸味と香りがやや弱く感じました。ゆっくりできますが、客単価平均1500円/人と安くはないですね。
  • くつろげます
    4.0 投稿日 : 2019.08.15
    尼宝線沿いにお店があります。専用駐車場があり立ち寄りやすいです。はじめてシノワロールを食べました。おいしいですね。ドリンクセットにしました、メニューにはかき氷もありました。午後の利用でしたが、お店は朝早くから開いているようでした。ゆっくりくつろげました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました