コメダ珈琲店 松江学園店

コメダ珈琲店

スポット詳細

住所
島根県松江市学園1丁目6番18号 map map 地図
電話番号
0852602040
営業時間
07:00-23:00
休業日
なし
駐車場
あり

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 選べるモーニング
    4.0 投稿日 : 2020.04.20
    11:00迄だとモーニングが付いてくるので、コチラ目当てで来ました。Aセットバターでカフェオレが私の定番。ゆったりした朝でリフレッシュしました。
  • モーニング
    4.0 投稿日 : 2020.03.22
    モーニングタイムがお得なのでおすすめです。人気店なので週末はタイミングが悪いと少し待ちます。雑誌や新聞が充実していてよかったです。
  • バーガー最高!
    4.0 投稿日 : 2018.01.20
    チェーン店ですが、安定の美味しさ。パンがトースト系もバーガー系もボリューム満点で、めちゃ美味しいと思います。フィッシュバーガー450円、コロッケバーガー430円とリーズナブルですが、マックの倍くらいの大きさでお腹いっぱいになります。ドリンクがかさむのでパン料理のテイクアウトも良いかと。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました