コメダ珈琲店 富山掛尾店

コメダ珈琲店

スポット詳細

住所
富山県富山市掛尾町26番1 map map 地図
エリア
富山エリア
電話番号
0764645021
営業時間
07:00-23:00
休業日
なし
駐車場
あり

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • エントランスが煙草臭い
    3.0 投稿日 : 2020.01.03
    喫煙席はドアで区切られいるのですが、自動ドアの開閉がゆっくりで、かなり長時間喫煙席のドアが開いたままになるため、お店のエントランスは煙草臭く感じました。ドアを二重にするか、エアーシャッターを設けるなど禁煙者に配慮した改善をお願いします
  • モーニング
    3.0 投稿日 : 2019.11.15
    この近くにモーニングを食べられる珈琲店は何軒かあるが、一番リーズナブルな店。そのため 客層もファミリーや団体が多く 賑やか。隣が賑やかすぎると話の内容まで耳に入るし落ち着かない。
  • タイミングによる
    3.0 投稿日 : 2019.09.14
    近くに 元町、星乃、高倉町がある激戦区。その中では一番リーズナブルなので 子連れ率、おばさま率が高い。タイミングによってはかなり賑やかなので、あまり行かないのだが、今回は小倉トーストが食べたくて行ってきた。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました