コメダ珈琲店 新所沢店

コメダ珈琲店

スポット詳細

住所
埼玉県所沢市緑町3丁目36-20 map map 地図
エリア
西部エリア
電話番号
0429366665
営業時間
07:00-23:00
休業日
なし
駐車場
あり

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • ゆったりとした空間
    4.0 投稿日 : 2019.11.01
    直ぐ近くにある星乃珈琲と比べると、空間がゆったりと温かみがあります。またこちらの方が新聞や雑誌の取り揃えが豊富です。ただ賑やかな子供連れやグループ客も多いので、静かな空間を求める場合は不向きかも知れません。
  • コメダの かき氷
    4.0 投稿日 : 2019.08.06
    平日午後3時半過ぎに行きました。ほぼ満席でした。コメダ名物「かき氷」をいただきました。レギュラーサイズで十分な量がありました。暑い日にはお薦めです。
  • 素晴らしいロケーションとおいしいカフェ
    3.0 投稿日 : 2019.04.11
    素晴らしいロケーションとおいしいカフェです。場所が大変わかりやすく、モーニングでの利用はパンと卵が同じ値段でついてくるので大変いいと思いました

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました