コメダ珈琲店 イオン久里浜店

コメダ珈琲店

スポット詳細

住所
神奈川県横須賀市久里浜5ー13ー1イオン久里浜 map map 地図
電話番号
0468385340
営業時間
08:00-21:30
休業日
なし
駐車場
あり

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • コメダ
    3.0 投稿日 : 2020.06.23
    コメダ珈琲は路面店が多いイメージでした。イオン内にある店舗は初めてです。平日にも関わらず結構混んでいました。コメダ珈琲のブーツ型グラスは可愛いといつも思う。テイクアウトもあるみたいなので今度利用してみたい。
  • 平日でも混んでいました
    3.0 投稿日 : 2019.04.20
    イオン横須賀久里浜店1階にあるコメダ珈琲店です。ロードサイドのお店に比べ小さいですが、平日でも店内はかなり混んでいました。
  • 久里浜イオン内
    4.0 投稿日 : 2018.04.05
    久里浜にはあまり大きな店舗がないのだけれども、イオンはそこそこの大きさで、その中にコメダがはいっています。外資系のコーヒーとは違う日本のコーヒーがいただけます。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました