幸楽苑 イオンモール日の出店

ラーメン

スポット詳細

住所
東京都西多摩郡日の出町大字平井字三吉野桜木237番地3 map map 地図
電話番号
0425888755
営業時間
月曜日:10:00-21:00
火曜日:10:00-21:00
水曜日:10:00-21:00
木曜日:10:00-21:00
金曜日:10:00-21:00
土曜日:10:00-21:00
日曜日:10:00-21:00

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • だしはカツオが感じられるが普通かな
    3.0 投稿日 : 2020.01.04
    一度試したいと思っていたが、丁度空いていたので、試してみた。ネギラーメンを注文。はネギがパリパリして私の好み。麺は普通の太さの縮れ麺だった。
  • ラーメン
    3.0 投稿日 : 2019.12.29
    ランチに利用しました。餃子とチャーハンを注文しました。味は他のお店と一緒で、特徴もありませんが、ランチや、ディナーには向いてると感じました。
  • リーズナブルに食べれる
    3.0 投稿日 : 2019.09.23
    フードコート内にあり、ラーメン540円、餃子定食500円とリーズナブルに食べられることができます。餃子はニンニクが効いていて美味しかったです。休日でしたが、提供も早かったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました