幸楽苑 矢吹店

ラーメン

スポット詳細

住所
福島県西白河郡矢吹町本町299番 map map 地図
電話番号
0248425247
営業時間
月曜日:10:00-22:00
火曜日:10:00-22:00
水曜日:10:00-22:00
木曜日:10:00-22:00
金曜日:10:00-22:00
土曜日:09:00-22:00
日曜日:09:00-22:00

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • ここまで来て 行くかな-
    3.0 投稿日 : 2019.07.01
    矢吹でみ-つけた! ご存知あの ラーメンチェーン店です。狙っていたお店が閉店していたので、こちらで昼食。 リサーチが弱かった…ただ、あえて こちらを訪問するかと問われればNO であろう。まあ 値段が安いのは認めるけど、地域色 ゼロだしね。
  • 昼食たべに
    3.0 投稿日 : 2019.05.22
    つけ麺を食べました。魚介類スープであっという間に食べちゃいました。少し酢が効いててスープがおいしかったです。麺は大盛でも良かったかな。
  • 安心して食べられるチェーン店
    4.0 投稿日 : 2017.09.13
    おなじみ幸楽苑です。安定してこの味がどこでも安価で食べられるっていうのは素晴らしい事ですよね、店員さんの接客もとてもいい店舗です。駐車場広々、トラックも入れると思います

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました