リンガーハット イオンモール東浦店

レストラン

スポット詳細

住所
愛知県知多郡東浦町大字緒川字旭13-2 2階フードコート map map 地図
エリア
知多エリア
電話番号
0562570227
営業時間
月-日10:00-21:00
駐車場
5000台

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 野菜がたくさん食べられます
    4.0 投稿日 : 2017.10.15
    イオン東浦店の2階のフードコートにあるお店です。長崎ちゃんぽんと、皿うどんがメインのお店ですが、どちらも野菜がたくさん入っていて、ヘルシーでコスパもいいです。
  • 人気でした
    4.0 投稿日 : 2017.09.27
    「イオンモール東浦」2階のフードコートにあります。「長崎ちゃんぽん」だけだと思っていたら「野菜たっぷりちゃんぽん」もあったので注文しました。野菜が山盛りが嬉しいですね。お腹も満足、美味しかったです。
  • イオン内に
    4.0 投稿日 : 2017.05.30
    イオンモールのフードコートの一角にあります。お昼時は席の確保が大変な位賑わってます。また、サービスで麺大盛りをやっている為、オススメです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました