リンガーハット イオンモール大高店

レストラン

スポット詳細

住所
愛知県名古屋市緑区南大高2-450 3Fフードコート map map 地図
電話番号
0528839180
営業時間
月-日10:00-21:00

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 寒い時期にはコスパがよい「長崎ちゃんぽん」がお薦めです。
    4.0 投稿日 : 2020.01.05
    寒くなってくると温かいものが食べたくなるものですが、「長崎ちゃんぽん」だと、しっかり野菜も食べられるし最高の食べ物じゃないでしょうか?冬になればよく食べています。キャベツ、モヤシ、コーン、人参、玉ネギ、ネギなどの野菜と豚肉、エビ、蒲鉾などの魚介類がたっぷりで、しかも麺は2倍まで無料で増量できます。スープは豚骨ベースですが、誰にでも食べやすい癖のないものです。また麺はちゃんぽん専用の太い麺で、モチモ...
  • リンガーハット イオンモール大高店
    3.0 投稿日 : 2018.11.04
    チェーン店のリンガーハットなのでメニューは他の店舗と同じですし、味も変わらずいつもの味を楽しめます。休日のお昼時は混んでいます。
  • やっぱり皿うどんです
    3.0 投稿日 : 2018.08.12
    たっぷりの野菜と庵がかかっているバリバリの麺は絡めて食べると最高の味が出ます。長崎に遊びに行った際にも沢山食べましたが、普段も身近で皿うどんが味わえるのは嬉しいです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました