リンガーハット イオン大井店

レストラン

スポット詳細

住所
埼玉県ふじみ野市ふじみ野1-2-1 1Fフードコート map map 地図
電話番号
0492566033
営業時間
月-日9:00-21:00

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • フードコートにあるリンガーハット
    4.0 投稿日 : 2019.03.01
    イオン大井店のフードコートにおなじみのリンガーハットもありました。ちゃんぽんと皿うどんの双方ともテイクアウトが可能です。皿うどんのテイクアウトはパリパリの麺とあんかけが別々になっていて、時間が経っても意外とアツアツのままでおいしかったです。
  • 初めて
    3.0 投稿日 : 2018.10.23
    初めてリンガーハットを利用しました。美味しいと聞いていたのですが、あれれ?季節限定にしたせいか 。。。今度は、定番の物を食べてみようかな。
  • 土日の昼は、混んでる
    3.0 投稿日 : 2018.06.10
    土日の昼は、雨にもかかわらずたくさんの人がいました。フードコートの中にあるのですが、行列ができていました。リンガーハットは、野菜が多く入っているので、よく利用します。美味しかったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました