リンガーハット イオンモール北戸田店

レストラン

スポット詳細

住所
埼玉県戸田市美女木東1-3-1 2Fフードコート map map 地図
電話番号
0484496056
営業時間
月-日10:00-21:00

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 2階フードコートにあります
    5.0 投稿日 : 2019.01.25
    イオンモール北戸田の2階フードコートの中心部にありますので、外からは見えませんので注意。うどん、ラーメン、ハンバーガー、お好み焼きなど数多ある店舗の中でも、安定的にお客さんが並んでいます。料理の仕上がり時間は路面店とさほど変わらないと思います。しかし、フードコートなので、サイドメニューを他のお店で買うことも可能です。その点はとても評価。うちは家族全員、野菜たっぷりちゃんぽんを注文します...
  • 野菜たっぷりちゃんぽん
    4.0 投稿日 : 2017.10.22
    ショッピングモールのフードコートにあるので、家族で利用するには最適です。リンガーハットは国産野菜にこだわっているので、安心して食べられます。とくに野菜たっぷりちゃんぽんはがっつり野菜を食べたいときに最適です。最近は餃子定食ができたようです。餃子15個とごはんとスープのセットです。これもお勧めです。
  • いつものちゃんぽんが、イオン北戸田で食べられる
    3.0 投稿日 : 2017.06.12
    イオン北戸田店は、大きくて、どこで食べようか迷ったりしたときに、ここなら、いつものちゃんぽんが食べれえるので、安心です。チェーン店なので、メニューも同じだし、味も一緒です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました