リンガーハット 福岡友泉亭店

レストラン

スポット詳細

住所
福岡県福岡市中央区笹丘3-36-12 map map 地図
電話番号
0927819637
営業時間
月-日11:00-23:00
駐車場
14台

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 安定の味
    3.0 投稿日 : 2019.03.15
    野菜が食べたいと思ったときに、気軽に入れるお店です。普段着で行けるのもチェーン店の良さだと思います。ちゃんぽんに餃子、外れなし。
  • 季節限定メニューもあります。
    4.0 投稿日 : 2018.11.12
    笹岡のイオン店のすぐ近くです。落ち着いて食事したい時におすすめ。餃子にはお好みで柚子ごしょうが付いています。
  • 小腹すいたら
    3.0 投稿日 : 2017.07.21
    近くにランチできり場所があまりないので、リンガーハットへ。ここのリンガーはちゃんとしてました。野菜もりもりで美味しかったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました