タリーズコーヒー 東武曳舟駅店

タリーズコーヒー

スポット詳細

住所
東京都墨田区東向島2丁目27番1号 map map 地図
電話番号
0366571073
営業時間
平日:7:30-22:00(L.O.21:30)
土:8:30-22:00(L.O.21:30)
日祝:8:30-22:00(L.O.21:30)

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • スマホチェック
    4.0 投稿日 : 2019.08.11
    東武スカイツリー線曳舟駅の出口交差点にあるタリーズコーヒー。数十メートル先にあるマックは席数が少ないので、時間調整のためにはこちらは席数もあってゆっくりできます。ノートパソコンを開いている客も多く、朝のスマホチェックには最適なショップですね。
  • エキア
    3.0 投稿日 : 2018.05.09
    曳舟駅がすっかりキレイになって、改札を出たところに、てんや、みさき丸、ファミマ、パンやなどでき、一番ヨーカドーに近い方にタリーズコーヒーがあります。待ち合わせに利用しました。ガラス貼りでちょっと行きかう人に丸見えな気もしましたが。。(笑)パスタなども食べられます

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました