タリーズコーヒー 宮崎橘通り店

タリーズコーヒー

スポット詳細

住所
宮崎県宮崎市橘通西3-10-36 map map 地図
エリア
宮崎エリア
電話番号
0985618255
営業時間
平日:8:00-23:00(金:25:00)
土 :9:00-25:00
日祝:9:00-21:00

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 宮崎のタリーズ
    4.0 投稿日 : 2019.11.04
    橘通にあるタリーズコーヒーです。平日の夕方に行きました。びっくりするくらい空いてました。カフェラテを店内で頂きました。スタバの方が行く回数は多いのですが、飲んでみるとやっぱりタリーズの方が自分好みだなと思います。落ち着いた雰囲気が居心地よくてもう少し滞在したかったのですが、次の予定へ進みました。
  • 喫煙室でまともに仕事できる
    4.0 投稿日 : 2019.07.27
    出張でいつも使っています。喫煙室が割とすいていて、かなりゆったりと快適に過ごせます。空港からのバス停も近く便利です。
  • 宮崎にはあまりない気がします
    3.0 投稿日 : 2018.10.16
    宮崎観光中にちょっと一息つきたくてさがさしていた時に見つけました。タバコも吸えるのでゆっくりできてブレイクできました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました