タリーズコーヒー 本庄早稲田店

タリーズコーヒー

スポット詳細

住所
埼玉県本庄市早稲田の杜2丁目1-46 map map 地図
エリア
北部エリア
電話番号
0495276522
営業時間
平日:9:00-20:00
土 :9:00-20:00
日祝 :9:00-20:00

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 書店の一角
    2.0 投稿日 : 2020.11.28
    新書を購入後すぐ読みたい人向けでしょうか?雰囲気的には落ち着かない感じです当方にはタリーズですので、凝った珈琲は無いのであしからず
  • 気分よくない
    1.0 投稿日 : 2019.09.27
    レジで支払い時にキャッシュトレーがかなり離れた場所に置いてあり、かなり手を伸ばさないと届かず、ちょっと投げ入れる状態で、クレジットカードを出しました。その後、レジで時間か掛かっても、お待たせいたしましたの一言もありませんでした。
  • 蔦屋さんの一角にあります。
    4.0 投稿日 : 2019.05.06
    10連休最後の日に訪問しました。TSUTAYAさんの一角にあるので、TSUTAYAさんから本をお借りしてこちらで読むことができるので、ついつい長居してしまいます。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました