タリーズコーヒー 亀田メディカルセンター店

タリーズコーヒー

スポット詳細

住所
千葉県鴨川市 東町929 K-TOWER 1F K-TOWER map map 地図
電話番号
0470982052
営業時間
月曜日 09:00-16:00 火曜日 07:30-18:00 水曜日 07:30-18:00 木曜日 07:30-18:00 金曜日 09:00-16:00 土曜日 07:30-18:00 日曜日 09:00-16:00

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • コーヒー
    3.0 投稿日 : 2018.01.03
    今日は、1日かも川だったので、 安房の国唯一?シアトル系コーヒーが飲めるお店 Tullys in 亀田病院に張り切って行ったのですが、、 1/4からの営業でしたーーorz... しょうがないので、となりのローソンに行けば、なんと、マチカフェコーヒーお取り扱い無しorz... めっちゃ引き返して、結局ファミマで妥協--orz...
  • バスを待つ時間が憩いの時間に
    5.0 投稿日 : 2017.05.08
    久しぶりに再訪。バスの時間まで1時間を、タリーズでティータイム。ワッフルが2種類、ベリーがたくさんのったものと、バナナの新商品。ベリーの方を注文。フローズンの数種類のベリーがとけかかって、適度な酸味もあっておいしかった。ソースも甘味と酸味がほどよく、コーヒーと良く合う。次回もあるといいな。明るいガラス張りの店内は開放感があって、バスの到着を見ながらゆっくりと時間をすごすことができる
  • 診察待ちにとても良いです。
    5.0 投稿日 : 2016.06.04
    あさ、7時30分から診察の受付に並んで、受付完了9時から診察、1時間もまつ辛さがまぎれるコーヒー!ホットします。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました