タリーズコーヒー 月島駅前店

タリーズコーヒー

スポット詳細

住所
東京都中央区 月島1丁目5番1号 map map 地図
電話番号
0335332910
営業時間
月曜日 07:30-21:00 火曜日 07:30-21:00 水曜日 07:30-21:00 木曜日 07:30-21:00 金曜日 07:30-21:00 土曜日 08:30-21:00 日曜日 08:30-21:00

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 待ち合わせ
    3.0 投稿日 : 2020.06.08
    もんじゃ焼きを食べに行くので待合せで利用しました。駅前やマンションの1階ともあり込んでいました。席が確保出来たので良かったですが合流してからゆっくりする事は出来なかったです。
  • マンション住民にとっては便利です。
    3.0 投稿日 : 2019.10.03
    地下鉄月島駅周辺はタワーマンション建設ラッシュが続いています。清澄通りのマンションの1階にあります。マンション住民にとっては便利です。
  • 混み混み
    3.0 投稿日 : 2018.12.23
    地下鉄の月島駅から近い、キャピタルゲートパレスという商業施設と集合住宅からなる複合施設の一角が、ザ・モールと名付けられたショッピング街となっており、その中にこのカフェがあります。店内は狭い感じで、外側にもテラス席などがないので、かなり混んでいる感じを受けました。少し落ち着けないかな?

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました