千年の宴 湘南台西口駅前店

その他居酒屋

スポット詳細

住所
神奈川県藤沢市湘南台2-2-4KSKビル 4階 map map 地図
エリア
湘南エリア
電話番号
0466439488
席数
127席
駐車場
0台

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • アクセス文句なし!
    3.0 投稿日 : 2019.03.28
    会社の同期と先日利用しました。和食居酒屋のチェーンです。駅から徒歩2分ほどなので、アクセスは文句なしです。広い個室の座敷があり、宴会等に向いてると思います。値段は平均的で、可もなく不可もなくでした。
  • 飲みかい
    4.0 投稿日 : 2018.06.28
    バイト先の飲み会で利用しました。休日でしたが、思ったより混んでなくてよかったです。値段は波です。味はそこそこおいしい
  • ビールは大瓶があり
    3.0 投稿日 : 2016.10.17
    横浜市営地下鉄の終点・湘南台駅にほど近いところにあるおなじみのチェーン居酒屋。この駅は慶応大学の学生がたくさん利用する駅になのですが、その学生たちなのかどうか、ほとんどの客が若者でした。ここでありがたかったのは、銘柄に問題はあるけれどビールの大瓶が置いてあること。値段もお安く、とりあえずその点では嬉しい店でした。店内は「和」の雰囲気。個室も用意されているみたいでした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました