いきなりステーキドン・キホーテ西宮店

ステーキ

スポット詳細

住所
兵庫県西宮市六湛寺町1-13 map map 地図
電話番号
0798813629
営業時間
11:00-23:00(ラストオーダー22:30)

ランチタイム 11:00-15:00※平日のみです

年中無休

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 西宮唯一の店舗
    3.0 投稿日 : 2020.07.07
    西宮唯一の店舗がドンキの中にあります。車でないとほぼいけない場所かもしれません。椅子と机が普通のレストランの仕様なのが珍しいです。料理の内容はチェーン店なのでどこでも同じです。ゆっくりステーキをいただけました。
  • いきなりステーキって、簡易にステーキを食べてそさくさと出て行くイメージでしたが、こちらではちゃんと椅子テーブルかあり、オーダーして座っていたら焼けたステーキなどを持ってきてもらえます。
    4.0 投稿日 : 2020.01.20
    いきなりステーキって、簡易にステーキを食べてそさくさと出て行くイメージでしたが、こちらではちゃんと椅子テーブルかあり、オーダーして座っていたら焼けたステーキなどを持ってきてもらえます。だから、なんかちゃんとしたお店に来た気分に❗️そして、ステーキはお決まりに美味しく安く食べれて駐車料も2時間サービスなので、ドンキホーテにだけでなく、近くの市役所などの官庁街に用事があっても助かります。そして...
  • ドンキホーテに!
    4.0 投稿日 : 2019.06.14
    阪神西宮駅近くにあるドンキホーテに久々に寄ってみたらドンキホーテにできていたので食べに行きました。座って食べれり店舗でした。ランチはライスセットがありお得です。肉をガッツリ食べたい時にオススメ!

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました