いきなりステーキ大塚店

ステーキ

スポット詳細

住所
東京都豊島区北大塚1-17-2 map map 地図
電話番号
0359445429
営業時間
11:00-22:00(ラストオーダー21:30)

ランチタイム 11:00-15:00 ※平日のみ

年中無休

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 久々に!
    3.0 投稿日 : 2022.11.13
    こちらは、大塚駅よりすぐ(都電荒川線のほうがちかいです)とこ所にあります。日曜日のOPENとほぼ同時に伺いました、店内には既に二三人のお客がいました。ワイルドステーキ200gとライスをオーダーしました。エプロンをもらい待ちます。ほどなくして出てきました。プレートには肉とニンジン、コーンのブロッコリーがのっており、肉は表面だけ焼き目かついている状態です。(中は赤身です)塩、コショウとステ...
  • いきなりステーキ大塚
    4.0 投稿日 : 2020.06.04
    いきなりステーキ大塚店です。JRの大塚駅から歩いてすぐ近くのお店です。都電荒川線の駅の方が少し近い感じです。比較的広いお店だと思います。スタッフさんが感じ良く、なかなか好感が持てました。ステーキ弁当を注文しました。プラチナ会員のドリンクも付けてもらえました。
  • 久々のいきなりステーキ!
    5.0 投稿日 : 2020.01.24
    普段は地元のお店通いですが、今日は出先で大塚店に初来店。13時過ぎでしたので、すんなり入れました。ランチタイムのワイルドステーキ200g。コーンはブロッコリーに変更。白米無しにしようかと迷いましたが、たまには糖質オンでもよいかなーと自分に甘く、普通ライス、しかもランチビールまで頼んじゃいました!笑店員さんの感じもとてもよく、大満足なランチタイムでした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました