いきなりステーキホームプラザナフコ苅田店

ステーキ

スポット詳細

住所
福岡県京都郡苅田町幸町6-7 map map 地図
電話番号
0939679292
営業時間
10:00-22:00(ラストオーダー21:30)

ランチタイム 10:00-15:00※平日のみです

年中無休

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 平均的においしかったです
    4.0 投稿日 : 2019.08.09
    いきなりステーキ ホームプラザナフコ苅田店はナフコに隣接?しています。どうかな、行ってみました。他の店舗と変わらず、平均的においしかったです。(ちょっと席の間隔がせまいかな)ごちそうさまでした。
  • 味は良いです。
    2.0 投稿日 : 2019.06.05
    いきなりステーキには初めての訪店でした。肉はカットするところからの注文。味は良い!文句なく美味しい!しかし、席がせまい!夫婦で行きましたが、テーブル席に案内されましたが、二人用のテーブルでしたが、とても狭くまた、向かい合わせで、少し区切ってるだけなので、反対側のお客さんと足が中っちゃうぐらい狭かったです。ふたりで、8000円ぐらい払いましたが、気分悪かったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました