いきなりステーキ相模大野店

ステーキ

スポット詳細

住所
神奈川県相模原市南区相模大野3-14-7 map map 地図
エリア
県央エリア
電話番号
0427116729
営業時間
11:00-22:00(ラストオーダー21:30)

ランチタイム 11:00-15:00 ※平日のみ

年中無休

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 400gもペロリ
    4.0 投稿日 : 2019.11.26
    リブロース400gが2760円、ライスセットもつけて頼みました。ステーキが来る前には、エプロンをしているか確認してから運んできてくれました。さすが400g、結構おおきい、そして厚い。肉を食らっている感じを思いながら分厚い肉を食べました。ソースやわさび、からし等味も変えられるのがいいです。
  • おいしいハンバーグ
    4.0 投稿日 : 2019.10.30
    相模大野駅にあるステーキの専門店です。ワイルドステーキは食べ応えがありました。ハンバーグはボリュームもあるジューシーで香ばしくけっこうおすすめです
  • ガッツリ肉!という気分の時に
    4.0 投稿日 : 2018.01.19
    名前は知っていたのですが、中々行くこともなく…いつもは行列ですが、ランチタイムを外した為、全く混んでいなかったのでこの機会だ!と思い初めて来店しました。お肉の種類もあり、好きなものを選べるトッピングも無料で変更できるサイドメニューもあるちゃんと着座で食べられる中々いい感じでした。お肉も臭みがあるわけでなく食べやすい200グラムお願いしましたがペロリでした。一点残念なこと...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました