大起水産 回転寿司 ららぽーと海老名

食堂

スポット詳細

住所
神奈川県海老名市扇町13-1 ららぽーと海老名 4F map map 地図
エリア
県央エリア
電話番号
0462066761
営業時間
11:00-22:00

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • ほとんど注文制
    3.0 投稿日 : 2020.07.26
    夏のうなぎ、ハモフェアの盛り合わせにひかれて初めて利用。楽しく美味しい5貫。別途、鰻の肝焼きまで食べました。シャリは機械でしたが、ネタは良かったです。
  • 週末ランチは待ち時間もあります
    4.0 投稿日 : 2019.03.16
    ちょうど週末のお昼時にいったせいか、何人か待ちの人がいました。本まぐろのお皿が一番高かったと思うのですが、それでも1皿500円ほどで、これで結構美味しいマグロが食べられたのでリーズナブルだと思います。
  • ららぽーと海老名の4階にあります
    3.0 投稿日 : 2019.03.06
    タッチパネルで注文するシステムです。奥にテーブル席がたくさんあり、広くてくつろげました。お皿の色で値段が違い、安いものから高いものまで色々あります。新鮮で早くて良かったです。貝類をはじめ、握りのネタの種類が少ないのと、ウニが無かったので普通の評価にさせてもらいました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました