Eggs 'n Things 三井アウトレットパーク ジャズドリーム長島店

カフェ

スポット詳細

住所
三重県桑名市長島町浦安368 map map 地図
エリア
北勢エリア
電話番号
0594867630
営業時間
10:00-21:00(ラストオーダー20:30)

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 味は美味しい!けど…
    3.0 投稿日 : 2021.07.03
    味は美味しく満足だったんですが、夜で、窓際の席に案内されたからかコバエが3〜4匹たかっていて、集中して食べることが出来ませんでした…。奥の方の席がお勧めです。景観を壊していいから、コバエホイホイを置いて欲しいです(笑)
  • 行列の絶えない繁盛店
    4.0 投稿日 : 2020.03.12
    三重県に唯一あるEggs n Thingsのお店です。ハワイ等他店と変わらぬメニューが三重県で楽しめます。Eggs n Thingsならではのボリューム、食事の後はアウトレット店でショッピングも楽しめます。
  • お得なセットメニュー
    3.0 投稿日 : 2020.01.03
    三が日の10時過ぎに並び、入店できたのが11時少し前です。お得なセットメニュー「ワイキキセット」をいただきました。サラダ、エッグベネディクト、パンケーキをふたりでシェアし、ドリンクはひとり2種類選べます。ふわふわのパンケーキは生クリームたっぷりでとても美味しかったです。サラダとエッグベネディクトはまあまあ。お値段を考えるとお得かなと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました