GODIVA 三井アウトレットパーク ジャズドリーム長島店

洋菓子

スポット詳細

住所
三重県桑名市長島町浦安368 map map 地図
エリア
北勢エリア
電話番号
0594458755
営業時間
10:00-20:00

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • やっぱりチョコはゴディバ
    5.0 投稿日 : 2020.02.24
    アウトレットには必ずあります。やっぱりチョコはゴディバですね。チョコレート、クッキー、チョコレートのドリンクやアイスがあります。
  • ショコリキサー
    5.0 投稿日 : 2019.10.11
    お買い物の休憩にいただきました。以前、ゴディバでお買い物したポイントが貯まっていたので、ポイントでショコリキサーをいただきました。アウトレットモールでは、ショコリキサーのみポイント交換可能でした。ミルクチョコレート31%を注文、甘かったけど、お買い物熱で疲れた私にはとっても美味しく、いただきました?
  • 濃厚
    4.0 投稿日 : 2019.08.31
    チョコレートの飲み物(名前忘れてしまった)が濃厚すぎて私の好みにばっちり。これを飲んでチョコを食べるとくどいですが、単体では最高!!

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました