ジョイフル 南大分店

ジョイフル

スポット詳細

住所
大分県大分市二又町3丁目1番4号 map map 地図
電話番号
0975545053
営業時間
24時間
サービス
無料wi-fiつかえます
テイクアウト可

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • スパイシージャンバラヤ
    3.0 投稿日 : 2020.09.16
    通りがかりにランチとして利用しました。サルサチキンのスパイシージャンバラヤを食べました、美味しかったです。みそ汁はトッピングしました日替りのオカズが少ないので、今回は奮発して食べました。電子マネー等が効いて便利でした
  • 学生ばかり
    4.0 投稿日 : 2019.07.31
    週末の昼間にいきましたが、近くに中学校があるせいか、部活帰りの学生ばかりでかなりうるさかったです。またテスト期間中?になると、店内はかなり混み合って中々出ようとしません。それ以外は美味しくて安いしおすすめ
  • ランチが安い
    4.0 投稿日 : 2015.08.19
    昼飯を取りそこねていたこの日、たまたま見かけたジョイフルで遅い昼飯。ランチタイムぎりぎりでした。ここのランチメニューは安くて良いですね。ドリンクバーもついでに頼んで一服しました。昼飯時はとっくに過ぎているのに店内は盛況。ドリンク片手に長居している人が多いみたい。この時間帯は喫茶店のような役割になるようですね。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました