日高屋 マーレ武蔵浦和店

ラーメン

スポット詳細

住所
埼玉県さいたま市南区白幡5-19-19マーレ武蔵浦和B館1階 map map 地図
電話番号
0488636518
営業時間
11:00-0:00
アクセス
埼京線武蔵浦和駅マーレ武蔵浦和B館1Fドコモショップ向かい

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 武蔵浦和ランチ 10
    3.0 投稿日 : 2021.09.20
    武蔵浦和駅北戸田よりの高架下のお店。限定の大宮坦々麺とバジル餃子のセット740円を注文。注文してからすぐ出てくるのがいい。大宮坦々麺は少し酸っぱく辛さは普通を選んだがそこそこ辛かった。どこが大宮なんだろう?バジル餃子はレモン汁が添えられていて新鮮な味。ご馳走さまでした。
  • 安くておいしい
    3.0 投稿日 : 2019.11.10
    冬はやっぱりキムチチゲ味噌ですよね。お店によってしょっぱさが違いますので、色々なお店で食べていますよ。
  • マーレ武蔵浦和B館1Fドコモショップ向かい
    3.0 投稿日 : 2019.04.20
    武蔵浦和駅の高架下のマーレのB館1Fドコモショップ向かいにあります。マーレにはA館とB館があります。日高屋というと熱烈中華食堂がキャチコピーです。安価な大衆中華料理がありほぼ日本人になじむ味付けですので利用しやすいです。武蔵浦和駅高架下のマーレには知られているチエーン店が意外と多いです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました