日高屋 恵比寿南店

ラーメン

スポット詳細

住所
東京都渋谷区恵比寿南2-1-8OTビル1階 map map 地図
電話番号
0357244107
営業時間
10:00-23:00
アクセス
山手線恵比寿駅西口より徒歩4分

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 天津麵
    4.0 投稿日 : 2023.05.11
    これは日高屋でしかお目にかかれない組み合わせの妙義であります。ふんわりと入った卵とあんかけ、麺の方は普通の醬油ラーメン、野菜炒めは大雑把です。キャベツの芯も入っていました。都内、大体どこでもある日高屋です。リーズナブルでボリュームのある食事ができます。全体的に結構脂っぽい感じはありますが、飲みながらや飲んだ後に来店したくなるお店だと思います。
  • コスパの良い
    4.0 投稿日 : 2020.04.23
    コスパの良い中華料理屋さんです。チェーン店の良さが生きてます。どのメニューも安定していて美味しい!安い!私はタンメンが好きです。
  • 人気です
    4.0 投稿日 : 2020.03.05
    ちょい呑みに話題になっている日高屋ですがこちらも人気のようで金曜日はやはり混雑!生と唐揚げと餃子、あとは麺類を仲の良い友だちとシェアして楽しいひととき。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました