ユニクロ 池袋サンシャイン60通り店

ユニクロ

スポット詳細

住所
東京都豊島区東池袋1-21-4 池袋グローブ map map 地図
電話番号
05033556906

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 何でも揃う
    3.0 投稿日 : 2020.03.22
    ライトグレーの麻のシャツを購入しました。ここと東口のGUがある店舗にもよく行きます。何でも揃うので便利です。
  • ユニクロ大規模店舗
    4.0 投稿日 : 2020.02.18
    サンシャイン通りにあるユニクロの大型店舗です。ヒートテックを買いに行きましたが、種類サイズともにかなりの品ぞろえでした。目当てのものが買えてよかったです。
  • 外国人が多い
    4.0 投稿日 : 2020.02.01
    サンシャイン60通り沿いにあるユニクロのビルで、大きく免税と書かれているだけあり、外国人観光客が多いです。品ぞろえは多い方だと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました