パリアッチョ 汐留シティセンター店

レストラン

スポット詳細

住所
東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンターB1 map map 地図
電話番号
0362746766
営業時間
11:00-15:00(14:30L.O.)
18:00-22:00(21:30L.O.)

4月27日 - 5月6日 休業
定休日
土日
駐車場
施設駐車場

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • ボリューミー
    4.0 投稿日 : 2021.12.25
    汐留シティセンター地下1階4800円の2時間飲み放題コースを予約土曜日だったせいか6時過ぎには、ほぼ満席でした料理は、すべてボリューミーで最後のデザートまで文句なく美味しいですスパークリングワインも飲み放題だった事も感動でした
  • 休日ランチ15時まで
    3.0 投稿日 : 2020.07.09
    休日ランチで利用しました。天気が悪く14時近くだったので、汐留エリア自体が閑散としていました。店内は80席くらいあってかなり広々していました。1800円でお肉のプレート、1500円で選べるパスタのセットだったと記憶しています。セットにはサラダ、1ドリンク、ジェラートが付いており、最初に提供されるサラダがセットのわりにボリュームがあり具も充実していました。ジェラートも定番のバニラのみならず、ピス...
  • ブルーチーズの味が濃厚なニョッキがおいしかった。
    4.0 投稿日 : 2019.12.15
    汐留シティセンタービル内にあるイタリアンです。仕事帰りに一人で立ち寄ったのですが、2人掛けのテーブルを2つ合わせた4人掛け席(しかも店内中央)に通されて、居心地が悪かったです。チーズニョッキを頼みましたが、ブルーチーズの味が濃厚で、味もしっかりついているけど濃すぎる感じはなく、すごくおいしかったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました