おふくと虎吉 イオンモール直方店

レストラン

スポット詳細

住所
福岡県直方市湯野原2-1-1 イオンモール直方1F map map 地図
電話番号
0949298703
営業時間
10:00-22:00(21:00L.O.)
※10:00-11:00ドリンクのみ
定休日
施設休業日
駐車場
施設駐車場

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 和の定食
    4.0 投稿日 : 2019.08.03
    しっかりとした定食が食べたくて、こちらのお店にお邪魔しました。どれも美味しそうなメニューが勢揃いで、悩んだのですが親子丼を注文しました。とろとろ卵に柔らかくてジューシーな鶏肉!ご飯に良く合います。ごちそうさまでした。
  • イオンモール直方のレストラン街にあります
    4.0 投稿日 : 2017.01.16
    ショッピングセンターで比較的しっかりしたものを昼食にいただきたいと思ってこの店に入りました。「刺身定食」をいただきました。刺身はマグロ、イカを含めて5,6点。ワカメの味噌汁、香の物、ご飯(お替り可)などです。なかなか新鮮でボリュームのあるお刺身でした。欲を言えば、茶碗蒸しのようなものがもう一点あれば、もっと見栄えがします。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました