魚べい 帯広稲田店

その他回転寿司

スポット詳細

住所
北海道帯広市西五条南35-1-23 map map 地図
電話番号
0155487611
営業時間
(月-木)
11:00-21:30(ラストオーダー21:15)


(金・祝前日)
11:00-22:00(ラストオーダー21:45)


(土曜日)
10:30-22:00(ラストオーダー21:45)


(日・祝日)
10:30-21:30(ラストオーダー21:15)
特記事項
月曜が祝日となる場合、その前日の日曜日の営業時間は、10:30-22:00(ラストオーダー21:45)となります。

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • お値段以上
    5.0 投稿日 : 2018.11.29
    回らないお寿司屋さん。タッチパネルで注文し、新幹線に乗って運ばれてきます。ネタも大きく見た目もお味も満足!これで一皿108円とはお値段以上の価値ありです。アプリでスマホから予約できます。
  • 北海道限定
    4.0 投稿日 : 2018.10.07
    回転しない寿司 の名前通り レーンにはお皿回ってません。タッチパネルで注文すると30秒?1分?で レーンで走ってきます。北海道限定メニューが いくつかあり面白かったです。麺類、デザートも充実。それなりに美味しかったです。時間のない時には 帯広空港まで 30分ほどなので良いと思います。
  • 帯広の格安回転寿司の雄
    4.0 投稿日 : 2017.09.26
    子供の誕生日に平日の夕方17時半頃入店。待ちはなかったけれど割りと入っていましたね。魚べいは回らない回転寿司、タブレットで注文したものが席の前やってくる方式でした。タイミングによっては少し待ちました。ネタは種類によっては小さいものもあったりしましたが108円ではそんなものかなという感じでした。格安回転寿司の3社の中ではここが一番好きです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました