やよい軒 横手南店

食堂

スポット詳細

住所
福岡県Fukuoka福岡市南区横手南町33-7 map map 地図
電話番号
0925889225
営業時間
月曜日 05:00 - 03:00
火曜日 05:00 - 03:00
水曜日 05:00 - 03:00
木曜日 05:00 - 03:00
金曜日 05:00 - 03:00
土曜日 05:00 - 03:00
日曜日 05:00 - 03:00
駐車場
ありあり

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 環状線沿い
    4.0 投稿日 : 2020.01.01
    環状線沿いにある店舗です。入りやすいです。券売機でチケット購入して好きな席に座ります。最近ご飯の種類が増えたようです。店内落ち着いた雰囲気で良かったです。おすすめです。
  • 24時間営業
    4.0 投稿日 : 2017.03.12
    最近、市内で店舗数が拡大しているような感じでよく見かけます。こちらのやよい軒、いつも賑わってます。定食もメニューが豊富なので助かりますね。朝食もいただけるのもいいですね。
  • 居酒屋代わりにも使える便利な定食屋さん
    4.0 投稿日 : 2016.07.31
    広い駐車場がお気に入り。ビールとタコ唐とフライドポテトが、いつもの注文メニュー(食券だけど)塩サバ定食やしょうが焼き定食はリーズナブルでオススメ。玉子を追加。ご飯はおかわり自由だからいつも腹一杯。テーブル備え付けの漬け物に七味をかけて食べるのもオススメですよー。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました