やよい軒 福岡空港通り店

食堂

スポット詳細

住所
福岡県Fukuoka福岡市博多区東光2-22-1 map map 地図
電話番号
0924332105
営業時間
月曜日 05:00 - 03:30
火曜日 05:00 - 03:30
水曜日 05:00 - 03:30
木曜日 05:00 - 03:30
金曜日 05:00 - 03:30
土曜日 05:00 - 03:30
日曜日 05:00 - 03:30
駐車場
ありあり

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • リーズナブルかつおちつく
    4.0 投稿日 : 2019.06.22
    チェーン店で色々と店舗を利用しましたが、h今回はフライトまでの時間があまりなかったので、簡単に済ませました。コスパあり良いですね
  • 空港の食事処は混雑するし高いので、やよい軒で朝食を済ませました。
    4.0 投稿日 : 2019.04.04
    福岡空港に向かう途中で朝食に立ち寄りました。空港で食事をするのは混雑するし高いので、ここで朝食を済ませました。注文したのは「銀鮭定食」530円です。ご飯の他には焼鮭、生卵、納豆、海苔、味噌汁、漬物です。焼鮭は少し大きめのものでやや厚めの切り身をしっかり焼いたものです。塩加減も強くなく食べやすいです。これで一膳目をいただき、二膳目は生卵を納豆と混ぜてご飯にかけていただきました。配膳が早く時間もかから...
  • 通りがかりで
    3.0 投稿日 : 2017.12.05
    通りがかりでランチとして利用しました。お昼時でしたので、かなり混み合ってて、なかなか料理が来ませんでした。とんかつ定食より安い味噌かつ定食を食べましたが美味しかったです。今後は電子マネー対応を期待します。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました