やよい軒 筑紫口店

食堂

スポット詳細

住所
福岡県福岡市博多区博多駅東2丁目1-26 map map 地図
電話番号
0924372609
営業時間
月曜日 00:00 - 24:00
火曜日 00:00 - 24:00
水曜日 00:00 - 24:00
木曜日 00:00 - 24:00
金曜日 00:00 - 24:00
土曜日 00:00 - 24:00
日曜日 00:00 - 24:00

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 通勤通り道
    3.0 投稿日 : 2022.06.27
    通勤の通り道にある店で、何年も前を通っていて入ったことがない店でした。いつも通っているから逆に入ることがないのかもしれません。店内は思ったより広くないかなと思いました。遅くまで空いていて、メニューも決まっているので旅行者にも在住者にも便利な存在かもしれません。
  • 博多駅
    4.0 投稿日 : 2019.07.28
    博多駅筑紫口の道路を挟んだ場所にあります。駅構内にも定食屋さんがありますが、やよい軒がお好きな方はどうぞ。昼過ぎはお客さん多いです。他の店舗より狭く感じます。
  • 6月30日深夜3時頃、注文しても来ません。
    1.0 投稿日 : 2019.06.29
    食券回収がなく、すごい待たされた。さらにおかわりのごはんがない、いらっしゃいませ等の挨拶もなし。サービスの質が悪すぎる。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました