やよい軒 上通店

食堂

スポット詳細

住所
熊本県Kumamoto熊本市中央区上通町8-19生駒本店ビル map map 地図
電話番号
0962123851
営業時間
月曜日 09:00 - 24:00
火曜日 09:00 - 24:00
水曜日 09:00 - 24:00
木曜日 09:00 - 24:00
金曜日 09:00 - 24:00
土曜日 09:00 - 24:00
日曜日 09:00 - 24:00

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • いつも安定の味です\
    4.0 投稿日 : 2020.03.16
    いつも安定の味ですお昼なので昼食として生姜焼肉定食を食べに行きました。チェーン店なのでいつもと変わらない味で美味しく頂きました。ご飯お代わり自由なので思う存分食べることが出来ます。コスパもいいので満足です。
  • ランチ料理!おかわり自由!
    4.0 投稿日 : 2019.06.17
    16時ぐらいになるとランチやってるお店は、ほとんどないですが、24時間営業の やよい軒 下通 さんは非常に助かります 笑鯖の塩焼きをオーダーすることが多いですが、今日はから揚げ定食にたまごをトッピングです!10分程待って、アツアツのから揚げが登場です。ひとかじりしたら、ちょっとやけどしました...
  • ランチ
    4.0 投稿日 : 2019.05.25
    唐揚げ定食が無性に食べたくなったので行ってみました。唐揚げはジューシーでコストパフォーマンス抜群でした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました