ほっともっと 真嘉比店

惣菜/弁当/駅弁

スポット詳細

住所
沖縄県那覇市真嘉比3丁目19-10 map map 地図
電話番号
0988851055
駐車場
あり

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 夕方からは混む、それを見越して予約を入れよう
    4.0 投稿日 : 2018.06.27
    特に終末の夕方から夜は混むので、電話掛けてもなかなかとらないくらい。それを見越して、時間に余裕を。安くてうまいから。
  • 24時間営業で便利です。
    3.0 投稿日 : 2018.05.28
    真嘉比中央公園近くにあるお店です。今回、初めて訪問しました。こちらのお店は持ち帰り専門なので、イートインスペースは設置されていません。ちなみにこちらのお店には駐車場もあり、24時間営業なので、使い勝手が良いと思いますね。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました