ほっともっと 河口湖店

惣菜/弁当/駅弁

スポット詳細

住所
山梨県南都留郡富士河口湖町小立2479 map map 地図
電話番号
0555732061
営業時間
月曜日 8:00-21:00
火曜日 8:00-21:00
水曜日 8:00-21:00
木曜日 8:00-21:00
金曜日 8:00-21:00
土曜日 8:00-21:00
日曜日 8:00-21:00
駐車場
あり

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 数少ないお弁当屋さん
    3.0 投稿日 : 2019.10.22
    このあたりでお弁当屋さんは珍しいと思います。全国チェーン店なので、お味は普通ですが、長距離のドライブなどに便利です。
  • グループで
    4.0 投稿日 : 2019.09.28
    グループでのお出掛けで、注文して利用しました。のり弁は、子供も年配の方も食べやすく、良かったです、味もいいです。
  • あったかいごはんなので家に持って帰って食べています。
    4.0 投稿日 : 2019.01.29
    地元在住です。全国チェーンのお弁当屋さんですが、家からとても近いのでご飯があったかいうちに食べられるので時々買っています。朝早くから夜遅くまでやっているのでとても便利です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました