無添 くら寿司 光が丘IMA店

くら寿司

スポット詳細

住所
東京都練馬区光が丘3-9-2 光が丘IMA南館1F map map 地図
電話番号
0369042612
営業時間
火曜日 11:00-23:00
水曜日 11:00-23:00
木曜日 11:00-23:00
金曜日 11:00-23:00
土曜日 10:20-23:00
日曜日 10:20-23:00
月曜日 11:00-23:00
座席数
237席
駐車場
1175台

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • ちょっと空いてる
    5.0 投稿日 : 2023.02.23
    祝日に訪問しましたが、寿司テロの影響か、あまり混んでいませんでした。くら寿司は、ベルトコンベアで流れてくる寿司にカバーが掛かっていますが、なかなか手が出ませんね。タッチパネルで注文した寿司は、カバーなしで届けられます。回転寿司でできる対策には、限度があります。
  • 日曜日の夜は大混雑で注文も渋滞
    3.0 投稿日 : 2022.11.20
    日曜日の夜7時50分にインターネットで予約を入れてから来店したのですが、大混乱で着席できたのは8時20分でした。また、着席してからも注文をなかなか受け付けてもらえず、食べ終わるのに時間が掛かりました。でも、厨房のバイトさん達が一生懸命頑張っているのが見えたので、文句は言えません。時間が掛かるのを覚悟して、来店しましょう。
  • スシローよりもコスパが良い。
    4.0 投稿日 : 2020.12.15
    平日の昼に家族で伺うと、ワンコイン(税抜き)ランチをやっていました。メインは、海鮮丼か握り寿司セット、天丼、ミックスフライ丼で、これに茶わん蒸しか味噌汁が選べます。コスパ抜群です。握りずしセット以外はテイクアウトもできますが、茶わん蒸しや味噌汁は付きません。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました