無添 くら寿司 ららぽーとTOKYO-BAY店

くら寿司

スポット詳細

住所
千葉県船橋市浜町2-1-1 ららぽーとTOKYO-BAY 南館3F map map 地図
エリア
ベイエリア
電話番号
0474956410
営業時間
火曜日 11:00-23:00
水曜日 11:00-23:00
木曜日 11:00-23:00
金曜日 11:00-23:00
土曜日 10:20-23:00
日曜日 10:20-23:00
月曜日 11:00-23:00
座席数
187席
駐車場
7000台

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 安定
    4.0 投稿日 : 2019.08.23
    安くて美味しいのでありがたい。平日でも混んでることが多いので、予約していくのがオススメだが、いつも忘れる
  • 回転寿司ですが
    3.0 投稿日 : 2019.07.08
    多少並んでいる人がいましたが回転が早いのでそんなに待ちませんでした。今は回転寿司とはいってもお寿司以外のメニューがかなり豊富で、食後のアイスコーヒー、しかもソフトクリームがのったものまで楽しめました。
  • 安い
    2.0 投稿日 : 2018.12.15
    値段が安いのが何よりもいいですね!家族ずれには、とてもいいと思います。ですが、私たちのような年配の夫婦はもう二度と来ないでしょうね。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました