道の駅 やちよ

道の駅

スポット詳細

住所
千葉県八千代市米本4905-1 map map 地図
エリア
ベイエリア
電話番号
0474886711
営業時間
9:00-19:00
備考
ベビーベッド/レストラン/軽食・喫茶/公園/EV充電施設/無線LAN/観光案内/身障者トイレ/ショップ
駐車場
大型:10台 普通車:98(身障者用2)台

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • ランチに立ち寄りました
    4.0 投稿日 : 2022.07.05
    ランチに近くに来たので武蔵野蕎麦を食べに立ち寄りました。鶏肉の入った蕎麦で暖かく美味しく頂きました。
  • ちょっとしたレジャースポット
    4.0 投稿日 : 2022.03.20
    地産の野菜や食べ物が置いてあり、ワクワクします。駐車場も広く、奥には芝生もあるので、買い物ののついでに遊ばせられます。また海鮮を食べることもできて、ちょっとしたレジャーとしても利用できます。
  • ソフトクリーム
    5.0 投稿日 : 2021.06.13
    ソフトクリームが名物ですね。5月は桃のアイスをやっていました。地元の野菜も買えます。国道16号線沿いにあっていきやすいてす。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました