ロッテリア 銀座クリスタルビル店

ロッテリア

スポット詳細

住所
東京都中央区銀座4丁目2番12号 map map 地図
電話番号
0335352374
営業時間
平日 07:00-23:00
土 07:00-23:00
日祝 07:00-23:00
サービス
FREE Wi-Fi/モバイルオーダー/デリバリー/トイレ/モーニングメニュー/交通系電子マネー/その他電子マネー/クレジットカード

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • [ノマド利用:喫煙○/電源× 立地も値段も銀座]
    3.0 投稿日 : 2019.09.23
    ・アイスコーヒー(390円) を頂きました。・銀座という立地故か、お値段もリッチな感じでした。お店は地下にあります。平日の夜(19:00頃)は比較的空いていて利用しやすかったです。ちょっとしか滞在できませんでしたが、またこの辺でカフェ難民に陥ったら利用させて頂こうと思います。ご馳走様でした。
  • 待ち時間まで時間がある時など
    4.0 投稿日 : 2019.08.15
    友人との待ち合わせまで、時間がある時など、立地が良く、サッと入ることができて重宝しています。ただ、料金は高めです。
  • コアラのマーチ
    4.0 投稿日 : 2019.02.03
    銀座、数寄屋橋の交差点にあり、お手軽に入ることができるので、しばしば利用しています。席はちょっと狭いのですが、コアラのマーチのシェークを飲みながら、仕事もできます。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました